関東は梅雨入りだそうですね~。
北陸は明日あたりだそうですよ。

なみたろうは前回のお休みにベッドパッドを洗濯しました。
しばらくジメジメしますね、BBAはジメジメするだけで体調悪くなるから困ります。



さて、先日のちえまるさんに続いてコラボのお知らせです。
しづさんが、以前描かせて頂いた「桜に抱かれる薪さん」のイラストをおかずに元に、素敵なお話を書いて下さいました!!


「秘密」ファンの方でご存知ない方はいらっしゃらないと思いますが……ああ、最近の映画化きっかけで沼った方は是非!!ぜひご覧になって下さい!!
原作で耐えて耐えて第九と青木を守った薪さんが、幸せになれますように。って、ファンの誰もが願うことがしづさんの世界では叶います。
また薪さんの強さ儚さ美しさ、を見事に表現される手腕も。

興奮して長くなってしまいました。
しづさんのお話はこちらです。
霧の花


で。薪にゃんの続きです(°▽°)

たきぎさんから、薪にゃん発情期でそれでどうなったのか、と(笑)
そりゃそうだ!





 GAME  OVER

    YOU  DIED



ああ、いや、すいません。
青木くんがっつくから、終わっちゃいました。
やり直し!
にゃんこはワガママだけど繊細なんだから、優しくね?





そうそう、って
薪にゃんがデレたーーっ!!(°▽°)
こ、腰が浮いてますけど!?
ほんとは待ち兼ねてた感じーー?

はい、この後は脳内補填お願いします。

て、なみたろうはこの後妄想すると必ず「しっぽ邪魔じゃね?しっぽ邪魔じゃね?」とぐるぐるしてしまうのですが、調べたら受け入れる気になったにゃんはちゃんとしっぽ持ち上げてくれるそうですよ、自分で!

みなさまの健全な妄想のために、この後深夜に起こった出来事だけ、ちらり。




薪にゃんたら…
薪にゃんたら…

ほんっとに青木くんが大好き。
でも直接言わないんだなー。ツンデレなんだから。幸せだったクセにィ。

きっと朝にはまたつーん、てします。


web拍手 by FC2