本日発表されたようです!
「秘密」実写映画のキャストーー(|| ゜Д゜)


ほんとにほんとに怖れていましたが。

ぶち壊し、な人ならどうしよう、と。


すいません、個人的には、この人ならいいかも、とこっそり思っていた人でした。


薪さん役は…




生田斗真、だあ!


賛否両論あるかもですが。
うん、とりあえず良かった…



****************

19:30追記

と、朝仕事行く前に慌てて第一報でした。


ほんとにほんとに一人一人の理想の薪さんがあるし、がっかりした人も色々と思います。
ただ監督のコメントで、
『ただの少女マンガと思ってない』
『4年前からの構想』
『(薪さんは)熱意の裏に狂気をはらんだ複雑な感情を隠している』
といったものがあったのが、
ちょっとだけ、
ああ読み込んで深く理解されているのかな、と安心できた、かな。

そしてたきぎさんに言われて気付きましたが
岡部さんがいない!!(涙)

雪子がいるってことは青薪なし!!
またはむしろドロドロ!?(笑)



ぶっちゃけ今ちょっと心配してんのは、

生田斗真とゆうビックネームが上がったために
「秘密」を検索する人が増えて、

腐女子がバレる



すでに私のpixivなど、評価などのリアクションない謎の閲覧件数だけの増加、とゆう気味悪いことに。怖い(笑)


普通の方、←何それ
生田斗真の最新作の原作を調べててうっかり見ちゃった方、
なんかが見てたらごめんなさい。
とりあえず謝っとこう。
そしてなみたろう部屋には入らない方がいいと思う(爆)