連休2日目。

天気がクソ悪いんだけど。

あーあ色鉛筆とスケッチブック持って山へドライブ行こうと思ったのにィ
まだ桜見てないし、桜より好きな木蓮も!

とすっかり拗ねてしまいまして、
天気悪いなりになんかすればいいのに結局一日中色鉛筆の手入れしてて
眼精疲労が一日働いた並で

休みを取った意味は!?(|| ゜Д゜)


とゆうワケで、
「何もしない日」を楽しめるほどおおらかな人間でもないくせにだらしない、複雑な性格のなみたろうは今日「何かした」ということにしたいためだけに薪さんを描きました。





一度自分が口にした「すきだ」に支配されてしまう薪さん、

とゆうイメージ。フフフ。

なみたろうはおかげで肩こりに支配されましたがな。←誰のせい

お風呂入ってほぐそっと。


web拍手 by FC2