今日こそは!
てことで温泉行って来ましたー♪
温泉ゆうても見た目は銭湯、て感じのところなんですが。立ち寄り湯です。

この辺に多いらしい、モール泉?合ってるかな、植物の化石層から出る温泉だとか。
麦茶みたい色してて、肌に良いそうな。
温泉マニアの方のブログ参照。

こうしてなるべく温めてストレッチしてたので、捻挫もほぼ治ったかな?
ひねらなきゃ大丈夫です。
内出血あともようやく薄くなりました。


さて。


今日は落書きシリーズ。


またまた人様のコメントから思い付いた、こうなるとイイナ~(  ;∀;)てやつです。
しづさますいません。
怒らないで(汗)





まだ寝てる青木(笑)
と、
花嫁の父状態の岡部さん
「薪さんッ良かった…良かったッ」
サッカンいちの猛者、男泣き


舞ちゃんの勘違いは間違いなく青木の仕込みです。
青木にしてはいらやしいことを思い付きました。
この後更に青木母がまたボケ発動して、「和歌子?」とか言い出して薪さん九州に強制連行。


…とか。



すいませんでした。


追記

謝っておいて続きを描いてしまう。







web拍手 by FC2