なんか描きます、と言っておいて出来てないので、言い訳日記です。

一応1000拍手のお礼のつもりでこんなん






描いてます。
このまま鉛筆画にするかも。
Melody前に終わらないかも(笑)


2連休なんですが、
昨夜久しぶりに夜更かししてしまって
目が覚めたらお昼で、
世の中に取り残された感ハンパないです。

せめてさっきお気に入りのパン屋さん行ってパンプディング買って、ブランチしました。

車検は無事終わりましたが、ピカピカのはずのフロントガラスが黄砂で汚れてました。もうそんな季節ですねぇ。
春が近づいて嬉しいのと花粉症の憂うつで複雑です。

あと、バッテリーがへたり気味、て言われました。初めてです。

事故って以来遠出しなくなって、引きこもりの原因のひとつでもあったんですが、更にこんな弊害が出るとは(  ;∀;)

次のお休みは早起きして海でも眺めに行こうかな。

足の方は順調に回復しております。
昨夜もお風呂でマッサージしましたが、今朝見たら色が変わってきたようです。
内出血してる青紫色、から
治りがけの黄色っぽい色、に。
ゾンビが黄疸になったくらい。
どっちにしても気持ちワルイです(笑)
まだくるぶしは捜索中です。



天気がいいのでついつい、描くのを中断してしまいます。
散歩、はまだ無理だけど
本屋さんでも行ってソファーでゆっくりなんか読みたい気分。

はっ、すいません。
頑張ります!(°▽°)