今日はお休みでしたのです。

久し振りに色んなことしたお休みでした。
普段のお休みは引きこもることしかしてないもので、予定があるだけでニュースです!!ぼっち充!!


まず、もう限界だったフライパンを買い換えにホームセンター行って
アパートの更新手数料払って
スーパー行って男前に鶏モツだけ!買って
洗濯して
トイレ掃除して
床拭き掃除して
料理して(鶏モツ)



アパートの更新の書類書いて
車検の予約して
明日返すDVD見て
長風呂して垢擦りして

忙しかった!←コドモか


気がつくと寝る時間です。


薪さん描く時間が足りませんでした。

いや、描いた、実は。
まだラフ状態で時間切れです。
しかもちょっとあの…すごく…なんてゆうか…あの、後ろから、って時に…腕をほら…つかむヤツあるじゃないですか?

わからんわ。
わかったら友達になりたいわ。

そのアレを薪さんにやらせたくて!
マジで!?マジだ!!ごめんなさい!!


とゆうワケでまたできたらあげます。

そんなワケでご心配かけましたが平常運転で腐ってるので私たぶん大丈夫です(笑)
お見舞いコメントいただいたみなさまほんとにありがとうございます(*´∀`)
なんかやなことあったら思い出して頑張ります。頑張れそう。