はーい。

またゲーしましたー(*´∀`)

容疑者はキムチでえす。



食事中の方ごめんなさいと今さら言う。
てか前回の推理ハズレやんけ。
前回との共通食材はキムチ。

イヤッそんな!!好きなのに!これから乳酸菌を何から採ればいいの?カクテキもダメかしら?


あーあ。

あ、もう大丈夫です。
かなり抵抗しましたがもうゲーした方が楽だと判断して、
せっかく今日は垢擦りするつもりで長風呂していい感じに汗かいてふやけたところだったのに飛び出して、
今かなり楽になって一応胃薬飲んで
タバコ吸ったところ



連休の夜のために久し振りにDVD借りてポテチ用意してあったのにぃ。

借りたのは「ユーリカ」てゆう海外ドラマです。

元々好みのタイプは
3回くらい観ないと意味わからんような難解サスペンスの伏線を見破る、とか
「マルホランドドライブ」みたいな観てる方が頭おかしくなりそうなんとか
そうゆう映画が好きです。

でも今日は精神的に疲れそうだったので、娯楽系にしました。

それすら見れてねえ。

世界最高の科学者を集めた研究所のある町、ユーリカは世間から隠されていて存在自体が最高機密。そこに偶然住むことになった科学とは無縁の保安官が主役です。

最近無条件におまわりさんが好き。

明日見よ。絶対見よ。