今年もあと1日ですやん。

実際明日仕事でしかも残業で季節感ゼロなんですが。


思えば1年前の今日の深夜!
眠れなかったものでスマホいじくり倒してて、唐突に「清水玲子」とゆう名前を思い出してググりました。
かなり昔、好きだった漫画家さん。
ちょっと好き程度ではなく、一度は目指した夢を思い出したくらいの……まあ、ただの好きじゃない、リスペクトだ。

そして出会ったのです。
薪さんに。

なななななななにこのイケメン
ただのイケメンじゃない、なんかうまく表現できないけど私のツボが詰まってるなんか垂れ流れてるでもなんで検索候補に「薪さん 目隠し」て出るのなんなの!?

翌朝一番で大型書店に直行して大型の棚のてっぺんにあってスカートにハイヒールなのにカチ構わずはしご登ってわしっとつかんだ。近く歩いてたガキが口開けて見てた。

そしてすぐ腐る(笑)


そんなこんな一年でした。

なまった腕を無理矢理磨きすぎてヒリヒリしながら26年ぶりに描いた絵、

いつの間にかこんなに多くの人に見て頂いて(見て気分悪くなった方ごめんなさい)
こんなにコメントで構って頂いて
同じ薪さんを愛する方々と知り合えて

すげえ!すごくね!?すげえ年だったよね!わお!!

ほんとにありがとうございます(*´∀`)

どうかまた一年、かまって下さいませ。





えんぴつ薪さんを仕上げました。



グレーと紫です。わかんねえな。
あと皮手袋。エローい。


みなさま、よいお年を。


web拍手 by FC2