今日明日連休のなみたろうです。


が!
北陸は大雪予報だそうな。
北海道よりも、東北よりも、北陸が!
やーねえ。

掃除しようと思ったのにやる気が失せました。←主婦ならやる気とか関係ないのにただのわがまま

先日小耳に挟んだけど、
日本海側の方が鬱とか多いってほんとかな?天気悪いからって。
確かにテンション上がりませんね、いつも曇天じゃあね。

しかも雪降る時に雷鳴りまくって嵐になるのは北陸くらいだというのもほんとですか?
昨夜もすげえ音でもう。
眠れやしない。いや寝たけど。
アパートだし雨戸とかないし、ガラス割れんじゃねーかと思うくらいの暴風。


ぶつぶつ言ってもしょうがないので、エアコンのフィルター外してフィルターと一緒にお風呂入る。
その前に凍死しないように埃かぶってたオイルヒーター出して埃拭いて、何年ぶりかに電源入れる。

オイルヒーターって。
ただおしゃれやーん、て買ったけど電気代が半端なくて仕舞った記憶があるけどどうなんでしょう。
今日だけ頑張ってもらおう。フィルター乾くまで。
でもあのやわやわ~と保温する感じで大丈夫かな?
ちなみにウチには他に暖房器具はない。


さあ掃除機を出すのがめんどくさくてブログを書き始めましたが、掃除終わるんでしょうか!
その前におなかすいた。

ああこのダラダラ女。