もう次の薪さんに会えるまで半月ちょっとになりました。
早いですねえ~

今日はまたワンコ応援の回です。





すーはー。

はわあああああ薪さんいい匂いです。

『ウザい…邪魔だ』

すいません薪さん、変態ですいません。
でも絶対いい匂いする。


はい、変態はその辺で。

次回、タジクの動機らしきことも分かってきたし晩餐会もあるしでどうやらクライマックスじゃないかと。
終わって欲しくないけど。

まさかタジクに色々ぶっちゃけられてた青木くん、「これだけ聞いておいて生きて帰れると思うなよ」されてなきゃいいけど。

生ぬるい覚悟じゃない証明しろよ?


てかこの二人、事件のさなかにお互い相手のこと思ってますよねー
薪さんはタジクが料理に病原菌を混入させるのではと疑って「青木!」
青木はタジクが羊捌くとこ見て「薪さん!」
ラブラブですな。うん。


web拍手 by FC2