昨夜、
すげえ久しぶりに飲みに行きました。
酔っぱらいレベル10の内5ぐらいです。

団体客のまるでコンパの雰囲気でカラオケ連発してるのを空気ぶち壊すために1曲歌う、とゆうマスターからのミッションに失敗して、帰って来ました。


今日は恥ずかしいものをさらしてしまいます。



恥ずかしいもの。
前記事、KISS のメイキング~(  ;∀;)

まずは2B鉛筆でのラフ。




ベタですがガイド線とかやっぱ入れないと、目の位置とかデッサン狂うので入れてます。入れても狂ってます。
てかヘタすると全裸を描いてから服着せることもあるので、色んな意味で狂ってます。

そしてペン入れ





ここで薪さんの眉がビミョーに変わってしまいました。なんだか欲しがってます。
欲しがってるのもまあいっか、とゆうことにしました。





色塗り始めました。
肌色は、薪さんはもちろん色白で。
青木は薪さん引き立てるために少し濃い色にしてます。でも青木だって内勤の警察官だしそんな日焼けしねーよなーってんで、結果ほとんどわかりません。


出来上がりが前記事、です。

誰が楽しいのかわからん記事ですいません。見たい人いるのかな?


実は以上、昨夜書いてて途中で見事に寝落ちしました。寝落ち、てゆうかただ酔っぱらいだから。

いい天気で、二日酔いもなくなかなか爽快な朝ですな。
でも予定もないな(笑)
窓開けて掃除でもするか。


web拍手 by FC2