昨日今日、2連休でしたのなみたろ。

昨日は実家行って新米と、おかんの手作り味噌もらって、近所の温泉行って。
いつも日帰り風呂なんですけどね。
ずっと治らない湿疹のために、毎回入りに行きます。肌にいいお湯なので。

あと、やっとXPじゃなくなったおとんのPCで、初めて自分のブログを見る。デカ!!見やす!!(笑)
…そして履歴を消去。

今日は秋晴の中、ちょっと遠くの農協の野菜直売店までお買いもの。
久し振りにカーステでT - REX聴きながら。
ああやっぱりかっこいいわ。
ファンキーな薪さん描こうかしら。
でも革ジャンなんて着せたらなんだかゲイ丸出しじゃないかしら。
そりゃ青木と幸せになって欲しいけど、女と付き合われたらショックで寝込むけど、丸出しはどうかしら。ほんのり疑惑ぐらいでいていただきたいわ。むしろエピソード0での発言から、薪さんて誰とも恋愛も結婚もする気ないんじゃ。

そんなことをぼんやり考えてたら、
車に潜んでたひとすじシマカに刺された。

地方なんでまぁデング熱はないだろうけどね
それ以前に痒いのよね死ぬほど。

帰って野菜料理ばっか作ります。

デブエットは成功したけれど、肉はほぼ腹についた。しばらく野菜と発酵食品を取るようにしないとー



さて。


実はCまるさんに続き、って言われて
すぐ調子にのるタイプの私、描いたんですよ。

でもね。

予想以上にエロいんですよ。
怒られそうなぐらい。いや、ファンの方に。

薪さんがそんなあの薪さんがそそそそそそそんな!!
て自分が一番びびったんですよ。

…出せません。


ちょっとだけ(笑)


薄暗~~くなるトイカメラで撮りました。
そしてなみたろうをピンク色にした犯人を横に。





あーあ

まぁまだラフなんだけども。

見つかりませんように。←誰にだ