あ、インターホンなおしてもらいました、
なみたろうです。

壊れてたんです、もう、誰もいないのに連打
恐怖でしたよ、一人暮らしだもん(か弱い風)
モニター付のタイプに変わりました
居留守がデフォルトなんで助かります。


さて久し振りに天気のいい連休

ここ一年ぐらい見事な引きこもりぷりを晒しておりました私、
出掛けよう!!
と突然思い立って海までドライブして夏の名残の水平線眺めて道の駅で足湯に浸かる。

が、昨日の話。
プランがババア。

そして夜、アメブロいじくり倒してて偶然設定方法が分かって、ようやくリンクが貼れましたー
PC版ですけどね。
我ながらスマホ1台でよくやった。
ちえまるさん、しづさん、別に待ってないと思うけどお待たせしました。


それからついでに拍手ボタンも置いてみた。

これもなかなか面倒で…
たぶんパソコンあれば一発で貼れるんだろうけど、
(最後の最後に「ドラッグして下さい」て出るけどスマホでドラッグて画面ごと動くだろーが)
今んとこ記事いっこずつリンクで貼ってある
だからとりあえず今月分だけで、イラスト記事だけ。

アメブロの「いいね」がアメーバ会員しか押せないらしいから、やってみた。
すげー恥ずかしいけど良かったら押してやって下さいませ。
どうも昔から自己アピールって苦手で
営業職とか出来そうにない。
でも見て貰えてるとわかると、ニヤニヤ喜びます←気持ち悪いわ



で、今朝は寝すぎて体がダルダルで
有意義なお休みは一日しか持たなかったみたい

これから総菜作りおきして冷蔵庫満タンにして
出来れば何枚かイラスト描きたいな~

青木家の朝、的な。
もちろんヨメと娘つきで




ヨメ。(よからぬことを考えています)