今日、私郵便やさんを待っています。

最近食欲なくてそーすると料理する気もしなくって例によって休日は頭痛スタートで。
簡単に言うと夏バテしてますが
明日から仕事立て込むし、しないわけにいかないのでとりあえず向こう側スケスケの玉ねぎスライスしようと包丁研ぎながら

郵便やさんを待っています。
↑上の情報いるか?


わたなべあじあさんのマンガがどうしても欲しくなりまして。(唐突)


ウーフさんあたりご存知ですよね、
BL作家さんで…相当エロ…


いや、私薪さん限定腐女子だと。
でもでも待って、言い訳させて?


太ももがね
美しすぎて



あんな綺麗な太ももとおしり、
描けたらいいなって
是非お手本として手元に置きたいと。

えっでも薪さんの太ももとか…ブーッ(鼻血)
そんなのダメ!!いつもスーツで凛々しい薪さんがそんな!!いやでも薪さんアラフォーだけどきっとおしり綺麗だよね!?青木!!おまえ見た!?まさか舐め…



ふーっ。

ポテトサラダが出来てしまったじゃないか。

遅いな…

ピンクのおもちゃ』(笑)

だからさ、このタイトルだしここたぶん二度と来ないって本屋さんに探しに行ったらなくて、
結局買うの恥ずかしくてAmazonで頼んだの。

むーたんの太もも…



来ないからごはんも炊いちゃうか。



届いたらきっと脳内で薪さん変換してしまう。
してしまう予感しかしない。

そしてきっとあさって本物薪さんに土下座するんだろうな