憧れの…

法医第十研究室さまがリンクして下さいました~(  ;∀;)
もうもう薪さん愛がすんごく強い方、
しづさんの手による長編二次小説サイトさま。

しづさんのえがく薪さんは、
可愛くて綺麗で凛々しくていじらしくてエロ
ファンの方で知らない人いませんよね。
私が紹介なんておこがましい。
いや嬉しくて(泣)

思わずしづさんがお好きな
「薪さんのにらみ」を描いてみました。




この手を離せ青木

(いやほんとはもっとぐいぐいきても)



仕上げに使ったのは「ティラミス」て色です。

いやん薪さんたらスウィーツ~


ところでアメーバてリンク貼れないのけ?
いやこんな記事の中じゃなくて。
トップページとか。

昨夜めちゃめちゃ頑張って調べた。

PC版から設定いじくり倒して
…3Gスマホ1台で頑張ってみた。
…結局わからんかった(泣)

かろうじて「ブックマーク」てとこに登録してみた。
うん、表示されないね。
これあれかな、更新あったら表示すんのかな。
リンク、とは違うかな。
しかもスマホ版だと全く見れないな。

誰かご存知でしたら教えて下さい。
ちなみにPC版のデザインはカスタマイズできないタイプです。



さて、ホラーです。
昨夜からウチのアパートのインターフォンがずっと鳴ってるんですけど
今も鳴ってるんですけど

ドアの穴覗いても誰もいません。
窓から外見ても誰もいません。
そして音が、「ピンポーン」の「ピ…ッ」て

一回目はかなりビビッて、
深夜だったし誰か呼ぼうか警察呼ぼうかって思いましたが
アメーバの設定で忙しかったもんで
そのまま「インターフォン  勝手に鳴る」
でググる(笑)

どうやら故障のようです。

原因は湿気、小さな虫など…どれもありそう。
アパートの管理会社に連絡して、週明けに来てくれることになりました。
が。
今1分おきぐらいで鳴り続けてるけど
どーすんのこれ。
電源切れないかと思ったけど、中開けないといけないらしくて。
慣れてきたけど、夜中はちょっと嫌だわ。