昨夜寝てる時に脚がつってまだ痛いなみたろうです。こんにちは。

ウチの地元は今日やっと、
台風一過のお天気です。
海の近くのアパートでも久し振りの潮風。


今朝起きたらすごいニュースを発見。


今世界中を恐怖に陥れているあるニュースに関しての、日本のある企業の快挙について。

それ、弟の勤務先でした。

マジでー(  ;∀;)あいつスゲーじゃん~

株買っときゃ良かった~
いや身内だし疑われるし。


そんな弟の子供たちのために私今日誕生日プレゼント探しにわざわざドンキ行きましたよ。
そして盆も正月もないウチの会社で無理矢理15日から休みとってお気に入りのケーキ屋で予約してあるバースデーケーキ持って実家行きますよ。


…おこづかいくれよう。



まあいいや。
実は弟とはバカみたいに仲悪いので(笑)

キセキ的に美人でいいコな嫁さんと子供たちにさえ会えたらそれでいい。

子供嫌いだしもう産める年じゃないし
自分の家庭とか諦めてる私には唯一の家族、です。東京に住んでるので会えるのは年二回。
毎年お盆に二人分まとめて誕生日プレゼントを渡します。
今年は次中学にあがる上のコのために腕時計。

まだかわいいけど
もうすぐ声変わりとかしちゃう?(泣)

弟みたいなエリート鼻にかけた男にはならないでねー(  ;∀;)




エリートといえば薪さんですが。(笑)


どうも「ブログ」とカテゴリ分けしといても、
薪さんからは離れられないみたいです。

あらゆる分野で「天才」と呼ばれるひとって、やっぱりどうしてもその分野以外のことにおいては劣る、て傾向はあるみたいですよね。
そりゃ凡人の何倍もの集中力で極めるわけだから、他のことにまで気が行かない。

弟は天才だけど、学力でしか人を計れないタイプ。

薪さんは…

実地の経験の少ない天才(笑)

でもあんなに愛すべきキャラクターはきっと、
まず両親にたっぷり愛されたこと
鈴木さんに失礼な態度を叱られたり
俺は友達だって教え込まれたり(かわいすぎる)
したから出来上がったんだよ~
そうだよきっと~

自分の想像で萌えた…