明日は薪さんの大切なひとの命日です。
(え?合ってる?合ってるよね?)


それで描いたっつーかそうでもないけど
なんとなく






じゃあ鈴木さん描けよって
私もそう思う。

初鈴木さん描くか、
霊魂的なものを描くか。

迷った挙げ句に「描かない」とゆう大英断!!
↑供養になってねーし。


要するに薪さんの浴衣を着崩れさせたのは鈴木さんです。


と言い切ってしまったけど、
あくまで原作ベースで考えると
薪→青木はハッキリ感情が描かれてる
青木→薪は自覚ないけど気付けよバカ的な

鈴木→薪もあわ~くだけどなんとなく感じる

薪→鈴木って?
あんまり二人のシーンからは…
エピソード0の薪さんすっとぼけすぎてっから。

流れと鈴木さん死後の薪さんの様子から、大切な唯一無二の存在なんだなってのと
雪子先生のリモコン事件のセリフと薪さんのギックゥー!!から、ああやっぱそうなんだって

だいたい鈴木さんだって薪さんのために自分の頭吹っ飛ばそうってぐらいに。



澤村死後からの薪さんと鈴木さん
二人には描かれてない蜜月があったのかなー


天涯孤独の薪さんの全部を埋めてくれたひとですね