青木くんは、
たまにキレると何をするかわからない男です。




『薪さんっ。おしおきです!!』


とはいかねーか。
いくらなんでも。

いやぁ脳内ではいったんですよね。
じゃないとくっつきませんから。
よっぽどワガママ言ったのかな薪さん。
仕事中に横暴すぎたとか。
他の男と…とか。がバレたとか。

薪さん浮気はしないタイプだとおもうけど
ああでも精神的に浮気しないけど体は許しそう。
仕事が絡んだり青木が絡んだりして脅されると犠牲にしそう。
なぜか襲われるパターンで決定


で、けんか→おしおき

楽しいなぁー

まだ午前中なの思い出したので妄想終わります。



追記↓
その後のマンガ描いてみた。

そして画像キタナイので変えてみた。
あんまりかわらんか?(汗)






実はおしおき待ちだった薪さん。

満足する→仲直り→また暴君→キレられる

無限ループだといいなとおもう。
世間ではそれをバカップルとゆう。

本物の薪さんごめんなさい

でもたまにこんな能天気に幸せなあなたも見たくなる