またつまらぬものを描いてしまった(古っ)

線画だけで、手抜きで失礼します。
ババアは梅雨時具合悪いんですよ。
やたらめったらダルいんですよ。
また元気な時に色入れるかも。入れないかも。




ワーカホリックの薪さんは帰宅したら何もできないくらい疲労してるはず
元々部屋には寝に帰ってるみたいもん

だから家族が出来たら甘えてるはず…
甘えるだろ…甘えて欲しいなー


甘えると言っても薪さんの甘えかたはこう!!



ただの暴君だな。
めんどくさい旦那みたい。

でも薪さんに言わすと可愛いぞ


この後タオルとパジャマ持った青木に
「はいはい」とか言われながら腰に手回されてお風呂連れてかれる。
腰に!!ここ大事!!
半分寝てるから。ふらふらだから。
自分で洗えるかな薪さん。

青木は外でバスタオル持って待ってなさい。
タオルごと抱き締めて、そして拭いてあげる。

ごくろうさま。
でも今なら襲い放題。


最後に薪さんのパンツのボタン開いてるの気付いて萌えた人は同志だとおもう。



結局色入れた。




あー
へそ描けば良かったーっ