絶賛二日酔い中です。

昨夜はそんなに飲んでないんだけど、
昔通ってたバーに最近また
貧乏人だけど月イチならいっか、と
マスターと常連さんとの非日常を楽しんだわけで

昔働いてた店の上司のボトル…ジャックダニエルを勝手に飲むとゆう悪ふざけのせいで
絶賛二日酔い中ですヽ( ̄▽ ̄)ノ


ああそんなことより

絵を描きはじめる前、
「薪さん」でググりまくって色んなブログさんを毎夜読みあさり、
お気に入りのひとつだった方が
超久し振りに更新されたことに気付きまして
マンガ描く方ですけど

これがもう…もうもう。

薪さんが昇天していらっしゃる。

もちろんそういう意味ですけど。


はー。もう。幸せ。

薪さんが幸せそうで幸せ。

ファンの皆さま共通の願いだと思いますが、
耐えて耐えて自分を犠牲にしまくって自分の恋は押さえまくって日本からいなくなっちゃった、健気で幸薄い薪さんに幸せになって欲しい!!
出来れば心身共に!!(笑)

管理人さまありがとうございます
一人で5回拍手したの私です。いえ、まだします。


しかしそれもそれだけど、
何より美しいんですよ

青木との体格差のため、抱かれてる時ののけぞり具合とかあごの角度とか首に回した腕とかシーツに押さえつけられた手とかひざとかもうもう姿勢そのものとか

字面、エロいですか?(笑)

薪さんは世界一美しいんだから綺麗に描きたいのはそりゃもうもちろんだけど、
清水先生の本物薪さんはしぐさや指先まで美しいんだから

エッチの時も美しくなきゃでしょうが!?
↑落ち着け

管理人さま、素晴らしかったです。

薪さんが足の先まで美しかったです。
おこがましいけど、裸体をあんなに綺麗に描けるデッサン力と構図に感服しました。
私だけかも知れないけど、絵が美しくないとどんなにエロくても興奮しないんですよね。
興奮しました。


こんなところで何を堂々と性癖を語っているのやら。
ジャックのせいだ。