私、この忙しいのに仕事休んでしまいました。
反省してます。
反省してるので、ちょっと怒られてみたいと思います。




『全く…役立たずが。』

ああっ薪さん!!(デレッ)いやあの、のどが腫れてるのでまぁ風邪だとは思うんですけどね。しかし私にとって「のどが痛い」って非常に恐怖を感じる状態でして…

『ほう。』

あ、聞いてもらえます?
実は過去に二度ほど、咽頭炎にかかってまして、その時の恐怖が。のどが膿むんですけど高熱が出て、もう泣くほど痛いんですよ。唾ごっくんどころか食事も出来ない、喋れない。完治まで数日、点滴打って大変だったんです。
だから大事をとって。病院も行って来ました。
先生が「うん、熱はないね。これから出るかもね…ふふっ」て。悪魔かと思いましたよ。

『それで?そんな大変な時にラーメンか?』

ああっこれは…く、薬飲もうと。
だって一人暮らしだし。内臓なんともないし。ちゃちゃっとできるものを…でもトマトラーメン♪えへ。チーズとたまごに、ベランダになってたイタリアンパセリもちらしてみました。旨いですよ。薪さんもいかがですか?

『いらん』

ああうどんか。

『好きじゃない』

はいはい。おいしいのにー。ほら、汗かいてきた。

『汗なら僕がかかせてやる』

どうせアレでしょ?キャー!!エローい!!と思わせて実は冷や汗、ってパターンでしょ?

『………。』

あ、怒った。どっか行っちゃった。
せっかく美しすぎる警視正に怒られてたのに。


こいつ頭わいたと思ったでしょうが
正直のどかな土曜日に寝てなきゃいけないのはなかなか辛いです。
妄想、しかすることないです。



『早く寝ろ!!』


あ、いた。すいませんでした。
おやすみなさい。