今日は健全にいちゃいちゃしてもらいましょう。



あれ。
薪さん照れてないか?
菜箸じゃなくて顔見てるんだもんー

しかし青木のクセにその手はなんだ。

自分で描いといて、なぜかいつも絵の中で二人が勝手に動く気がします。


関係ないけど薪さんの服装は
昔飲食業やってた時の私の制服です。
懐かしの。
自分で選んだし気に入ってたので

男の人のギャルソンエプロン姿って萌えます。



ところで「健全」と言っておきながら
私の頭の中ではしっかり妄想が

「どうだ?」
「もちろん旨いです!!薪さんの作ったものはなんでも!!」
「そうか(照)」
「あのー…次は薪さんを味見…」
(バキッ)

殴るけど赤くなる薪さん。


明日も仕事が地獄なので許して。