薪さんのエロいイラストを期待して下さった人がもしいたらごめんなさい。いないか。
今日は普通にブログにしたいと思います。


なぜって腕が痛い。
絵の描きすぎ?
いや毎晩「薪さん」でググってはあはあしてるからだろ。

一枚描こうとしたんだけど、
よりによって薪さんのセーラー服姿(!!)
絵の中から薪さんに薄ら笑いで
「ド変態。」て言われた。

青木になった気分。
いつもはどちらかと言うと薪さんになった気分を感じたい方なんですが。
今日髪切って染めて左わけにしたし。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…



でも明日仕事だし。
お総菜作りおきとかしたいし。
腕痛いけどこっちが優先。
めんどくさ。
薪さん手伝ってくんないかなー
「僕が、煮るから。」

とか言わないか。言わないな。


いや、ブログの文字装飾使いまくってこんな話じゃなくて、

なみたろう元々腐女子疑惑。


ですよ。

以前も言いましたが、マンガから遠ざかって20年以上
すっかりオトナになった気でいたけど
この前実家で見つけた、本棚にあった茶色く変色したその本は


竹宮恵子さんの「地球(テラ)へ…」でした


やっだー
アタシこうゆうの好きだったんじゃん!!
そうだそうだ思い出した!!
雑魚キャラ並に出てきてすぐ死ぬソルジャーブルーが大好きだった
「君を連れ帰る力が…もう…ない…」ゆうて
成層圏からまっ逆さまに落ちてく彼が

清水先生だって好きだった、元々。
ジャックとエレナのキスシーンとか
いやいやエレナ性別ないし!!アリだし!!
って無理矢理納得しながらも喜んでたし


ああそうかそうだったのか。

元々好きだったんだ。

ついでに天才、不幸、美形、病弱、女っ気なし
てゆう設定も
薪さん全部ビンゴじゃん…


とゆうことで、
ミュウに目覚めたジョミーです。
わからんわ。
ほんとごめんなさい。