まだです。まだ腐ってます。



今度は青木から仕掛けました。

てか青木シルエットだけでもいい。
薪さんの鎖骨描けたらそれでいい。

ちょっと困ってますね
後ろから髪くんくんされてますね
でも左手が抱きかえしてますけど
薪さんたらほんとにヤツが好きだねー


突然ですが、大臣の娘誘拐事件の時の
青木の手握りなおしてからケンカ売るシーンと
青木のヘリの音聞いてから長官に言い返すシーンが萌えたー
ほんとにヤツが好きだねー


でも容疑者とか(小学生とか)追い詰める時の悪魔のような薪さんが一番好き。




今日はいい天気でした

肩が鉄板みたいなので、実家行っておかんと近所の温泉に行きました


山の中のひなびた温泉の小さな露天風呂で、
遅咲きの桜がお湯に散って…

ほんときれい。気持ちいい。



そこで妄想
ちょっと頬がほんのりピンクの薪さん

もう重症です。妄想のとりこです。
一人でにやけるヘンタイ。