薪さんが髪洗ったあとセットしないでまんまだったら。

そんなとこ見られるのは青木だけなのか?

とゆう妄想です。





なんか別人になっちゃったな。

夜なのかな。朝なのかな。

ちゃんとパジャマ着てるし夜かな←バッ…


きっと青木の頭の中は
「可愛い!!可愛い!!」と「いい匂い!!いい匂い!!」
「鎖骨!!さこつ!!」でいっぱいだと思う。

あいつのワケわかんない理性なんかぶっ飛べばいいと思う。


ぶっちゃけ青木のどこがいいのかわかんないよ、薪さん
だってあなたをあんなに苦しめて
純粋なやつほど遠慮なく土足でやなとこ入ってくるよね


でもああゆう純粋熱血直情野郎にあなたが勝てないのもわかるよ
恋は考え過ぎた方が負け

でもその目力は誰にも負けないから

そんなに好きなら誘惑しちゃいなよ
ちょろいから


「青木、あれはいわゆるプロポーズなのか?」