ほんとはキス顔描いてやろうと思ったんだけど
そんな度胸なく
更にその前?になった

このあと
この一瞬ためらった右手でネクタイぐい、とか
やればいーのに。
どーせ薪さんの上目遣いでヤツは瞬殺
逆らうわけないから早く早く


はっ


腐ってる…腐ってるよ。



断じてBL好きなわけではない
「秘密」もBL作品ではない

だけど何だろう、
薪さんの魅力的なこと
頭良すぎて自制心強すぎてでも体力付いてってなくてほんとは脆いのに耐えすぎる
ほんとは彼が好きなのに押し殺して

のめり込むほどにもう
くっついちゃえよ!!て焦れてしまう

…焦らされてる?

つくづく作者に完敗


そうだ私が変態になったんじゃなくて
清水玲子さんの術中にはまっただけなのか


いいように解釈。




6月7日、加筆and効果変えてみました。
完全に自己満足です(汗)
古い絵なのにこの薪さんがお気に入りです。
奇跡的にちょっと似たもので。