今日出勤したら、インフルエンザで山ほど休んでた。


この土日休みの間に大発生したらしい
20人弱だって…1割だな
「全員マスクしなさい」
いやいやここ発生源じゃん閉鎖しようよ
予防とかなんとか、来ないのが一番じゃん


しょうがないので、
今日の自分の席のパソコンのキーボードやらマウスやらにアルコールスプレーしてベタベタにする。

ウチの会社はフリーアドレス制…
いやそんなオシャレなんじゃない
席順は決められる、毎日かわる
だからうつるんだよ、て思う。

しかし私休み前に、
インフルエンザその一からお昼にからあげもらった
その二からごはん半分もらった
大食いもたいがいにしとけってことか



しょうがないので働いて、
でも途中暑くて暑くて仕方なくて
熱出てんのか
ホットフラッシュでのぼせてんのか
このフロアにあるすごい数のパソコンの放出熱なのか
わけわかんない


あげくに人手足りないから残業してって


断って帰る同僚に「気を付けてね」て言われた

がんばってねだろふつー
ここ会社だろ
バイオハザードか。私はアリスか。
お客様をぶったぎればいいのか。



なんとか感染しないで帰ってきました


明日も戦いなので
少し眠った方がいい。

↑なりきってみる。





Android携帯からの投稿