…言ってんじゃん。


いやほんとにブーイング必至なんで
非常に言いづらい
けっこう嫌われるかも

だからこそこんなところでしか言えない



太れない。


昨日風邪ひいたのか吐き気がひどく、
仕事休んで一日寝てました

今朝、おさまったので仕事行こうと
歯磨いてたら立ってられなくなって
…鏡見たら顔が真っ白。

食べてないから?一日ぐらい?

体重はかってみると、ワーストレコードを叩き出してた。


39.2㎏


ねーわー。
いくら世の中の女子の大半が痩せたい派で
私みたいなんは少数派つっても
これは病気。完全に病気。

でも少食じゃないし。拒食症でもない。
健康的に太ろうと、米中心によく食べてるつもり
一日ぐらいで貯蓄してるエネルギー使いきるか?立てないぐらい?


と、本日絶望したわけですよ


女らしい、ふっくらした体型が夢です。

ずっと前から


中学の頃、
クラスメイトが
「私足細くなりたーい…(こっち見て)…ああ、あんなカモシカみたい、ただ細いんじゃなくてー」
て言ったことを覚えてます。

ただ細い…ただ細い…ただ

もうトラウマ(泣)


飲食業時代には肉体労働のために筋肉質になってしまい、更に激ヤセ

でも筋肉がつくのは悪くない
少なくとも「ただ細い」よりはいいじゃないか



だけどその筋肉のせいかな
まるで自転車操業的に栄養を使いきる

そんなからだにわたしはー


とにかく
せっせと食べなきゃ
明日も仕事行けない



Android携帯からの投稿