ひどいんです、けっこう前から
原因不明の湿疹。

下着のあととか、圧迫されたところにできるのはわかってるけど
病院行ってもステロイド出されるだけで

ダニとか疑って、めっちゃ布団乾燥機かけまくったりした

あとニベア塗りまくる

でも全身痒くて眠れなかったりする



で、今日新しい挑戦をします。

ネットで見つけた、紫雲膏とゆうものを買ってみました。


漢方薬の塗り薬で、効くとゆう話
色がねぇ、名前の通り赤紫…
そして、何とも言えない匂い。

臭いか臭くないかって、
どっちかというと臭い。


まぁ一晩塗って寝てみます

ここ数年の、病気とも言えない「なんとなく具合悪い」状態は
病院行ってもどこも悪くないと言われるばかりで、

はいはい年とかストレスとかのせいでしょー!?

て、なんだか悪いの自分みたいな気分になるわけですよ。


そうして最後に頼りになるのが漢方。


やっぱこのパターンですね


Android携帯からの投稿