いや暑いスねー
死ぬよってぐらい暑いスね

私のスイートホームは1LDK
エアコンは1台
寝室にはないんです。
穴はあいてます、壁に。
いやいや一人暮らしでもう1台買わないから。


というわけで扇風機を買うことにしました


毎年、寝室のドア開けてエアコンをオフタイマーにして寝れてたのになぁー
今年はヤバいわ


先日から家電量販店いくつかまわって
Amazonとかも調べたけど、
どうしても今欲しくなって
結局今日買いました。

気に入ったやつを見つけたけど
売り場にどうしても在庫が見当たらなくて
お店の人に聞いたら展示品しかなくて

思いきって値切る

展示品買うんだから当たり前かもだけど
前はこんなん言える人じゃなかったし
年食ったしかなー(  ̄▽ ̄)


しかし
家電のことを白物てゆうらしいですが
白ばっかで非常につまらんです。
今日は黒の扇風機を買いました
羽はブラウンでシックな感じ

紺色のオーブンレンジが調子悪いけど
つまらん色のしか売ってないんです

なんでかなー
おしゃれなの作ろうって人いないかなー
んでたまにおしゃれなのあると
必ず高いんだな。
あとスペックが悪いとか。

家電はそうゆうもんではないのでしょうか
私には家具と同じなんだけどな




Android携帯からの投稿