…曇ってるね
見えんがな。

どうも。
初めて聞いた名前の神経痛と診断されたなみたろうです。


結局高いお金払って総合病院でMRI撮って
外側大腿皮神経痛、
たぶん、
て言われました

たぶんてのは、
レントゲンにもMRIにもなんも映らんし消去法でこれじゃね?的な
まぁだいぶ落ち着いてきたけど

神経が回復するための栄養剤とかゆう、なんとも頼りない薬も飲んでますが
一番効いたのは炭酸ガスのお風呂、かも


で今日はデキるオンナのフリして午前中にスーパー行ってお昼作って、
ちょっとお昼寝しようと…

ガッツリ寝た。

えー
朝も二度寝したのに
もしかして疲れてるのかな
ここんとこ、痛いところがどっかに触る度にうぉっ…てなってたからかな
どっかって痛いの腰から太ももだし絶えず何か触ってるけど。服とか。
全裸で立ってる時しか安息はなかったわけで。
どんな時やそれ

とゆうわけでせっかくの休みを
ごはん作ってるか食べてる時以外寝てました
そしてスーパームーン見れないからまた寝ます。



Android携帯からの投稿