珍しく花を買いましたよ。
すげー態度悪い花屋さんで(笑)
安売りしてた白いバラ


もうすぐおばあちゃんの誕生日なのです
生きていたら103歳

生まれつき仲が悪い母親は、
若い頃はそりゃもう今よりパワフルで
気分屋でヒステリックで

私を唯一可愛がってくれたのはおばあちゃん
ほぼお母さんだ、もう

綺麗で頭良くて優しくて料理上手で
おじいちゃんの後妻だから血が繋がってないと知った時だって、
だから何ってぐらい大好きだった

じゃあ似ないのか…て少し悲しかったけど


遺影に使った写真をもらってあるんですが
久し振りに出してバラを供えました。

いいねぇ美人には花、似合うねぇ




Android携帯からの投稿