ゴールデンウィークらしいけど、
得意のひとりドライブには世の中混みすぎ
でもどっか行きたい!!

とゆうわけで、
超仲悪いおかんとドライブです。
行き先は水族館♪

たいした水族館じゃありませんが、
カメやらアザラシやらに大喜び。

で、お昼ごはんですがー

水族館行くとさかな食べたくなりませんか?

だって目の前をいきのいいブリやらカワハギなんか泳ぐでしょ
しまいにゃソイとかホウボウとか、くろうと好みまで

とゆうわけで絶対にハズレなしの海の近くの回転寿司を探したのですが、
おかんの運転が下手すぎて結局道の駅へ。
それでも何か海のもの、って
白エビの天ぷら食べました。


ええ、水族館のエビではなく
白エビにやられたのでした

帰ってから非常に具合が悪くなりまして

私、甲殻類のみそアレルギーです。

白エビぐらい、てなめてたけど
頭付きのはいけない!!

まぁ白エビぐらいだったのでお腹壊しまくりですみました。
本チャンはリバースしまくりになりますの。

デトックスしたとゆうことにしとくか!!


そして私のゴールデンウィークは終わった。



Android携帯からの投稿