某、アラフォーが久し振りに恋してどうの、ってドラマですけど。

嫌な予感はしてました。
だってアラフォーが久し振りに恋とか!!
リアルすぎます。私には。
だから見たら切なくなる気がして、
だいたいオチも想像つくし


はー
見てしまった…

想像通りだったー( ´△`)

年下(かなり)と恋とか
うまくいかなくて悩むとか
アラフォーなりの臆病さとか
自分のゲロ見てるみたい…言いすぎ(  ̄▽ ̄)


久し振りに切なくなったり
色々思い出したりしました。

年下の彼役がタイプじゃなくて良かった(笑)


でも明日も残業なので
忘れて寝ようと思います。

こうやって恋してない歴3年!!


Android携帯からの投稿