ずいぶん前に
食べたくなって材料買っといて作ってなかった、白玉だんご

やっと作りました♪

あずき缶と桃缶と、抹茶アイス乗せて
我ながら上出来でおいしかった





てゆうか昨夜は地獄でした。

花粉症のせいか身体中痒くて痒くて、
保湿効果のある入浴剤入れてお風呂入って
ベビーオイルでマッサージして

ケアは万全!!
のはずが…

ベットに入ってから

かゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆい!!
体も鼻も目もーー全部かゆいーー!!

アナフィラキシーショック
とまではいかないけど、
ウキー(;>_<;)てなって
眠れやしねぇ。


夜中にアレルギー薬飲んでカフェオレすすり
じわりじわり効きはじめ
神経が落ち着いてきて

健康っていいなー

としみじみ思いました。

今もしみじみしながら白玉だんご食べました。

治したいなぁ
花粉症て治らんか?
もう25年の付き合いだもんな
でも紫蘇ジュースは良かった
ヨーグルトも試してみようか

結局免疫力上げるには腸なのね
食事と運動とストレス解消か

飽き性だけど
頑張ってみようかと思っています

もうアレルギーで眠れないとかこりごり(泣)





Android携帯からの投稿