今日はお休みです

会社の同僚に、
「気持ちが落ち込んだ時って何します?」
て聞かれて、
見栄はって
「掃除かなー」
なんて言っちゃったもんで。

掃除してみましたよ。

久し振りに掃除機かけました
久し振りですいません


だってフローリングだし。
クイックルワイパーでこと足りるし。

でも昨夜トイレ行きたくて寝ぼけて起き上がったら、アロマキャンドル入ってるグラス蹴飛ばして割ってしまった
クイックルワイパーでは無理である


やりだすと止まらない私は
そのままトイレ掃除してキッチン掃除して
有言実行!!
すっきりしましたーヽ(・∀・)ノ(ホッ)


そしてスーパーへ

この前から買いすぎだし、
切れかけの醤油とゴマ油だけ買うつもりが

やっぱり白玉粉とか
訳のわからんもん買う。

だって白玉だんごが食べたかった
そう言えば抹茶があるし、二色作ってあずき乗っけて…

でも晩ごはん作って体力終了して作らない。

せっかく掃除したのに
いつも通りのダメ女…( ;∀;)





Android携帯からの投稿