昨日からまた雪です。

この前からコートなしではおりものですむ日もあったし花粉も飛んだしもう2月だし

やわら春か?て思ったけど甘かった。

無駄にパウダースノーだし。
スキーやらボードやらしないし。
車の雪どけようとしたら自分にぷあーってかかるだけやし。


2時間前にエアコン入れて二度寝して、
やっとあったまってきました
建物があったまったのか、屋根雪がベランダに落ちてきました

晴れてきたから、明日の朝の雪かきの心配はなさそう


しかし今年は雪少なかった

一度も車はまってないし
雪かきで汗だく&筋肉痛にもなってない

だいたい小さい頃なんてもっと凄かった
スキー板はいたまま学校から帰ったこともある(たぶん重かったから)
そうそう体育の授業でスキーやった
高校なんてアルペンスキーやった

雪国だなぁ

そして温暖化なんだなぁ

ちょっとこわい。


でもとりあえず
残業続きで目やら肩やら痛いので
カイロプラクティックの予約してあります。
突然話が小さくなったな。

体がすっきりしたら、
また明日から残業~( ;∀;)


頑張ってたらそのうち春が来るはず…


「春」にはあんな意味やこんな意味が含まれます。





Android携帯からの投稿