今日は久し振りのアクティブなお休みですよ。


港町に住む友達のとこまで大人数で押し掛け、
地元の人しか行かない
汚くて、愛想悪くて、テキトーで、
魚がウマイ激安定食屋へ

夏も行ったけど
冬になったら焼きガキあるよ!!
ってんで構想半年のイベントです。


会議室みたいな机(!!)に丸いすで
バーベキューみたいな網の上で焼いて
軍手で殻開けてレモンかけて食べる

しかも11コで千円て( ;∀;)
大丈夫ですか…

ぶっちゃけあんまり牡蠣は得意じゃなくて
でも美味しかったー
しかも連れの中に
料理を頼むだけ頼んで一口しか食べない、すげーめんどくさい男がいたおかげで

…食べすぎた。
片付け食いしてしまった。

もうちょっとで
ランチバイキングに来たオバチャンが必ず言う言葉を言うとこだった


「晩ごはんいらんわー」


帰って真っ先に洗濯機に服を全部放り込んで、お風呂入りました。

匂いがすごい。

牡蠣が口あける時に汁飛んだりしたし


次回はジャージで行った方がいいのかしら
そして軍手持参で(笑)



Android携帯からの投稿