いや、実家からですけど(  ̄▽ ̄)


実家と言っても隣県なんです
山越えたらすぐです

今日国道を走ってて、
変わったものを目撃しました


国土交通省の黄色い車に追い付いたんだけどね
「除雪作業中」て書いてある
これが走ってると渋滞します
ありがたいけど

でもいつもの除雪車より小さい
そして普通のスピードで走ってる

作業中看板しまい忘れか?


と、おしりからなにか出した!!(゜ロ゜;


白いつぶつぶのなんかをばらまいてますよ!?
あれ何?何?おとーさーん!!



初めて見たのでパニックになりました

思うに。
凍結防止剤?
のようななにか?

やっぱそうだよだって交差点狙って撒いてるもん


しばらくつぶつぶばらまきカーの後ろを走って、
ヤツが高速道路に入って行くまでつぶつぶ浴びました。


タイヤにくっついてるかな?

なんかわくわくしてきた。


さあ実家に着いたので
米と、
雪に埋まった畑から野菜をドロボーします






Android携帯からの投稿