ネットのニュース見てて、
あるキーワードで号泣( ;∀;)


「100歳」


わたくし、おばあちゃん子です。

昨年101歳で他界しました。
大往生。


弟ばかり可愛がる母親とは子供のころから仲が悪く、
そんな私を唯一可愛がってくれました

美人で優しくて福々しい
大好きなおばあちゃん

さすがに90すぎてからは寝起きが不自由だったけど、
明治生まれの強さなんだろうか、
入院もせず、管の1本も刺さず
実家のベッドの上で見事な老衰

お葬式には、
完全な一般人にも関わらず200人もの人が来てくれました


今では私の守り神みたいな存在です


なんか久し振りに泣いたらスッキリした

ばあちゃんきっと、
最近仕事でストレスたまってたから泣かせてくれたんやね


お礼にお香を焚きましょ♪






Android携帯からの投稿