仕事が終わって
車に乗って
レゲエを聴く瞬間が一番幸せです。


あーでも今日はミスしてまったー
しかも明日まで持ち越したー
最悪最悪最悪
もう荷物まとめて逃げたい!!


うそ。部屋大好き。


いつからこんなにひきこもりになったんだろ

以前はじっとしてられないタイプで
仕事大好きで
専業主婦とか絶対出来ないと思ってた
(なれませんでしたが)

数年前…今の仕事決まる前
1カ月半くらいぷーだった時に
毎日毎日節約のため
料理して掃除して料理して掃除して

それからだ

部屋でのんびりが一番幸せになりました


貧乏で一人暮らし

なのに無駄にいい部屋に住んでます

だって前の仕事の時は大丈夫だったんだもん
今はちょっと支払いツライ(笑)

1LDK、カウンターキッチンにクローゼット
お気に入りの赤いソファ


結婚出来ない女まっしぐら!!

いやいやもうひとり余裕で住めないか?


問題は部屋が好きすぎて出掛けないわたし


もー

お風呂入っちゃう!!

んで寝ちゃう!!

→未解決。



Android携帯からの投稿