何も予定のない誕生日に、
いやがらせのように仕事休みです。

そこでひとりドライブに出掛けることにしました

去年もだった気がする(泣)
でもパワーアップしてるし
今日は潮風と森林浴全部しちゃおうツアー


張り切って早起きして、
…でも食欲ないから凍ったままのパンにオムレツとチーズをバン!!バン!!てはさんでラップでくるんですぐ出発!!

海沿いを走ってまずかわいいもの見つけました
テトラポット1こに1羽ずつカモメ(笑)
しかも旨そうなくらいに丸々

そのまま隣県まで行ってから今度は山越え
冬季閉鎖ってほどのリアル山道をセレクトしたのは、森やらダムやら見たかったからだけど…
路上に、やたら栗が(泣)
むっちゃ踏んだけどタイヤ大丈夫?
避けようがないほどの量なんですけど
それとこうゆうとこ大好きだけど、くまさんやらおさるさんやらリアルで出そう。
↑怖いのでさん付けしました。

まぁ山頂で町と海ぜーんぶ見渡せるパノラマ見たら元気になりました


さむいけど
自分にプレゼント!!てやーつ


癒されたか?
明日から働けよ?


あ、去年よりパワーアップしたのは、
ひとり二役出来るようになったこと。

イタタタタ( ;∀;)



Android携帯からの投稿