パッチワーク教室 6月 | タック(namiki16)のブログ

タック(namiki16)のブログ

82歳の後期高齢者です。 ボケ防止のため・・・毎日、徒然なるままに自然観察しています!
(2007年6月開始したヤフーブログから、2019年7/31に移行しました)

 6月のパッチワーク教室 

 

 

昨日は、月一回のパッチワーク教室でした♪

今回も、素敵な刺激を頂きました・・・(*^^)v

 

 

皆さんの素敵なハウスや、カテドラルウインドウ等々 ・・・ 

 

 

 皆さんの、手の込んだ可愛いハウス♪

 

今回、先生から分けて頂いた生地を、水通しして、アイロンをかけました・・・ 

 

先月、アドバイス頂いたハウスのパターンのバックを入れ替えました!

スッキリしてハウスが際立ったと思います

ハウスは4枚だけなので

次回までに、楽しみながら仕上げたいと思います (*^-^*)

 

出来たら見て下さいね ~~~ (Hiro.)