「絵手紙13人展」 | タック(namiki16)のブログ

タック(namiki16)のブログ

82歳の後期高齢者です。 ボケ防止のため・・・毎日、徒然なるままに自然観察しています!
(2007年6月開始したヤフーブログから、2019年7/31に移行しました)

 「絵手紙13人展」

 

 

友人が主催している「絵手紙教室」の作品展に行ってきました

 

7artscafe~セブンアーツカフェ~京急線日ノ出町駅【出口】徒歩3~4分

2024年4月2日(火)~4月30日(火) 定休日 月曜日 

カフェ 045-315-4493(4人以上でお越し下さる時は、予約をお願い致します)

毎週月曜日、第2.4火曜日定休日、臨時休業もありますので

ホームページなどで確かめて頂ければと思います

 

 

講師の作品

 

 

この(↓)3点は、講師の作品・・・下の段は、生徒さんの作品

 

 

 

 

 

 

 

こちら(↓)は、松本まり子先生との長いお付き合いの期間に頂いた絵手紙の一部です♪

 

水彩、色鉛筆、パステルなどで描かれた優しい絵手紙

添えられた言葉に・・・(*・ω・)(*-ω-) ウンウンと 頷いています

出会えて良かったと思える大切な友人です♪  (Hiro.)