プレゼントと過去の作品 | タック(namiki16)のブログ

タック(namiki16)のブログ

83歳の後期高齢者です。ボケ防止のため・・・毎日、徒然なるままに自然観察しています!
(2007年6月開始したヤフーブログから、2019年7/31に移行した)

 プレゼントと過去の作品

 

 

今年も名古屋から嬉しいプレゼントが届きました♪

 

[ラコルタの干し野菜・うまみ彩りミックス〕

特定非営利活動法人 花・花 

ハンディキャップのある人たちだからできる

根気よく丁寧に積み重ねた手作業が

安心で美味しい、高品質な干しやさいを作り出します。

 


 

[久遠のチョコレート〕です(*^^)v 

QUON (久遠) チョコレートは障害を持つ方やママさんなど、

多様な方々によって創られています。全国の多様な方々が

ショコラティエとなり、妥協のないモノ作りを追求しています。

 

そして、[タッチパネル対応の手袋〕

この冬から使わせていただきます(*^-^*)

 

 

*********

 

 

パシフィコ横浜で素晴らしいキルト作品に感動!

昔のことを思い出しました

パッチワーク仲間との楽しかった思い出です

バッグは最近2~3年の作品

真ん中は、パッチワーク教室で習ったパターンで初めてデザインした メダリオンキルト

 

 

*********

 

 

むかし描いた淡彩画、パステル画・・・ワンコとニャンコです

 

 

 

人物も好きです♪  勿論お花も・・・♪

  

 

今は細かい作業は出来なくなりましたが

少しずつでも楽しめたらと思っています・・・(Hiro.)