子供の日・鯉のぼりの絵・兜の絵 | タック(namiki16)のブログ

タック(namiki16)のブログ

82歳の後期高齢者です。 ボケ防止のため・・・毎日、徒然なるままに自然観察しています!
(2007年6月開始したヤフーブログから、2019年7/31に移行しました)

 子供の日・鯉のぼりと兜の絵

 

 

Hiro.の師匠・馬渕信彦先生から、LINEで素敵な絵が届きました♪

むかし描かれた舞岡公園の鯉のぼり・・・古民家バックに いいですね~

 

 

 

 

先生から、大谷翔平選手の活躍に因んで立派な兜の絵も!

 

 

 

 

 

ブログにブラシの木が載っていたからと、先生がむかし描かれたブラシの木の花の絵も ・・・

                                          ↓

私も、むかし描いたブラシの木の花後の絵が見つかったので・・・   

                     ↓                                 

  昔は真面目な生徒でした~~~ (Hiro.の呟き)・・・(*^。^*) 

 

 

 

話しは変わりますが、5月1日に美容室に行ってきました

30年以上、美容室を経営している友人とは着付け教室で出会いました

その頃に私が作ったミニキルトを、今も季節ごとに飾ってくれています

パッチワークを習い始めた頃の稚拙な作品ですが、懐かしく嬉しかったです (*^-^*)

 

   年とともに何をするのも覚束なくなってきましたが

沢山の楽しい思い出と友達は私の財産となっています♪ (Hiro.)