柴犬の絵と花 | タック(namiki16)のブログ

タック(namiki16)のブログ

82歳の後期高齢者です。 ボケ防止のため・・・毎日、徒然なるままに自然観察しています!
(2007年6月開始したヤフーブログから、2019年7/31に移行しました)

 柴犬のミニ額絵と春の花たち

 

 

依頼されてから1年近くも経って、ようやく描きあがった柴犬の絵・・・

右のミニ額のサイズは、69mmx79mm

下のスケールは、左の絵(原画)のサイズ参考に・・・

額装すると・・・馬子にも衣裳 (^_-)-☆

とても喜んで頂けました♪

でも、最後の作品です・・・拡大鏡を使っても見え難くなってきましたので (-_-;)

 

 

 

 

*買い物の行き帰りに見られる可愛い花たち*

 

 

 

 

 

横浜市内の団地で、友人が育てている花たち♪

彼は、季節ごとに見事な花を咲かせる Green thumb !

 

*花便り*

先日、ツワブキの新鮮な茎を沢山届けてくださいました

春の恵み・・・とっても美味しかったです (*^^)v

ご馳走様でした (*^-^*)    Hiro.