新入部員最近 新しい子が来ることになったんだよぉまぁすぐに辞めるor来なくなるとは思うが、頑張ってもらいやしょう最近はロックとかしか聴いてこなかった自分に時々 後悔し始めているねw小学生に何かライブ的なもの披露してとの依頼もあるようだし、何か考えなければ...もう勉強に専念したい気分が台無しさっ!w