ナミタクのありきたりブログ
Amebaでブログを始めよう!






最近 新しい子が来ることになったんだよぉ

まぁすぐに辞めるor来なくなるとは思うが、頑張ってもらいやしょう


最近はロックとかしか聴いてこなかった自分に時々 後悔し始めているねw



小学生に何かライブ的なもの披露してとの依頼もあるようだし、何か考えなければ...





もう勉強に専念したい気分が台無しさっ!w