2024年6月の@別府交流会のご案内(^^♪ | なみたのブログ(親権について考え、共同親権や共同養育の実現に向けて活動中!)

なみたのブログ(親権について考え、共同親権や共同養育の実現に向けて活動中!)

広報担当<なみた>が、@別府での活動を報告しています。
プラス、個人的な“つぶやきごと”を
つれづれなるままに書かせてもらってます<(_ _)>

さあ、今週末は@別府交流会ですよ~。

交流会では、

共同養育、面会交流について、

離婚について、

それに係る係争について、

情報交換だったり、愚痴だったり、

テーマもなく語らってます。

お気軽にご参加ください。

 

共同養育はムズカシイ。

法律が変わって、何が変わるか、

親権の有無で何が変わるか、

”親権”の呪縛に縛らるのは、同居親か別居親か、

はたまた法曹関係者が・・・

などということを個人的には考えてたりします。

『みんな違って、みんないい』

『十人十色』

つまりは、

各々のケースにおいての”最適解”は、

自分で見つけるしかなく、

交流会では、そんな悩みを吐き出すことで、

自身の考えを整理(深める)一助になれば、

などと思ったりしてます。

あとは、ガス抜き?(笑)

ドロドロした感情を吐き出すデトックスの場であれば、

などと思ったりします。

*ちなみに、来月(7月)も第三土曜日ですよ(笑)

*********

日時:6月15日(土)18時~20時

場所:野口ふれあいセンター

   別府市野口元町12-43

参加費:500円

問合せ先:namita.repo@gmail.com

(メールでのご相談も対応可能です。)

事前連絡は不要です。

直接お越しください。

お気軽にご参加ください。

********