大正日々是好日時々スイミングコーチ

昨日から六歳の自閉症の男の子と
レッスンが始まりました。
プールに入るまでは
泣いてお母さんから離れなかったけど
周りの様子なども見て
大丈夫って思えた時から
笑顔になった。
その瞬間の笑顔が
めちゃくちゃ可愛かった。

浮く具をつけて浮く練習から…

上手にできました

今日の練習成果は100点満点

来週からは笑顔で来てくれると思っています。

※スイミングプライベートレッスン。お子様一人一人に寄り添って指導をいたします。

大阪市内のプール

お子様対象。1時間:5,000円〜(交通費入場料金別途)

(有料)ですがお受けいたします。詳しくはラインでお願いします。